なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



2009年5月を表示

出会ってしまった!


前に私が好きなマックのベスト5だかなんかを、ここで発表したかと思いますが。

つい先日、「ジューシーチキン赤とうがらし」とゆーのを知って!

一位になりそう!!

超うまっ!


てか、いつからあるのコレ……。

マックってあんまり行かないから、知らなかった。


結構こーゆー味って、「辛い」と謳っている割りには、あんまり辛く無かったりして大概残念なんだけど。
これは辛さにパンチが効いてて好きな味!



もっと早くに出会っていたかった~!(>_<)

ちなみに写真はエビフィレオです(なんで?



5月22日(金) | トラックバック(1) | コメント(0) | グルメ | 管理

作るの大変そうだ……


「咲-saki-」と言えば。

現場でスタッフさん手作り!(凄い)の麻雀牌ストラップを戴きました!

種類は幾つかあったけど、私はイーピンにしました~。

ホントはイーソーにしようかと思ったんですが、リーチ棒付きが残ってなかったんで、やめました(笑)

パーワンは初めから無かったですが、あったら絶対欲しかった!
縁起良さそう☆



有り難うございました!(-人-)



5月21日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

歯茎はもっと薄いピンクが健康的です。


最近現場で必ず、爪、誉められます!

さっきもバスの中で、見ず知らずのおばあちゃまに褒められた(笑)

自分でも気に入ってはいましたが、こんなに沢山の人が褒めてくれるとは思ってなかったー。


頑張った甲斐があった!

まぁ、ほぼシールやホログラムのお陰だが。


先日「咲」の現場でも、佳奈ちゃんや由衣ちゃんに誉められたー(´∀`)

うちの母親なんか、この爪見たら「歯みたい……」
ってゆーんだよ!?


「歯ぁ!?(はぁ!?にも掛かってます。この際)」
「ピンクの部分が歯茎で、白い部分が歯」



……あぁ、成る程。
やべ。

見えなくも無いのが嫌。


それを佳奈ちゃんに言ったら、「それじゃ、この歯茎歯槽膿漏だね!(笑)」だって。



どいつもコイツもよーーーーー!!



どうして私の周りは、こうも面白い奴らばっかりなんだ(ノд<。)゜。



真澄ちゃんは、ペディキュアも綺麗にやってた!


私も今年こそは、ペディキュアも自分でやってみようかなぁ~~。

いつも思うだけで挫折しているけど……。



5月20日(水) | 日常 | 管理

3ヶ月は早いっ!(>_<)


アニメ戦国BASARA収録終了ーーー!!


嘘ーー!?


はやーーーっ!!



素晴らしい現場でした!
参加出来て本当に良かった!


後は優秀なスタッフの方が、素晴らしいモノに完成させてくれる事でしょう!


オンエアを楽しみにしています!


皆さんも最後まで応援して下さいね~!





綺麗なお花戴きました☆
有り難うございましたm(__)m



5月19日(火) | トラックバック(2) | コメント(0) | 仕事 | 管理

梶島ファミリー!?


さて、昨日は「異世界の聖機師物語」初イベントでしたー!


「天地無用!」でお馴染みの梶島ワールド繋がりとゆー事で、「天地無用!」からは折笠愛さんも来られました!


当時「天地無用!」のTVアニメを観ていて「魎呼好きーー!」の私には、折笠さんと同じ舞台の上に立てる事が本当に嬉しかったデス☆



一緒に写真も撮って戴きました!(´∀`)



当時の台本なんかも、スタッフさんが持って来られたので、見せてもらっちゃいました!

感動!



そしていよいよ、「異世界の聖機師物語 第一話 白と黒の聖機人」がブルーレイ、DVD共に5/22発売です!


画も本当に綺麗で、沢山の方に観て欲しいです!


是非、よろしく!



そして、また聖機師物語でこーゆーイベントあると良いな!



(ところで今日の私の頭……なんてーか、夜会巻きってゆーの?ホステスのお姉さんみたいな頭になっちゃった……。(もしくは鳥の巣?)
髪の毛が伸びてきたから、変に巻きすぎるとボリュームが出すぎてこんなになっちゃうんだね……。
まぁ派手な分、舞台向きっちゃー、舞台向きなんだが。

そしてこの頭のままで帰ったら、家族に「何!その頭!」って言われた……。

あ、やっぱり?(笑)

次回からは気を付けてやってもらおぅ!)









5月18日(月) | トラックバック(1) | コメント(0) | イベント | 管理

最近気になる人


今、観ています(笑)


「世界の果てまでイッテQ!」のイモトさん!


超好き!

面白い!

是非友達になりたい!!


てゆーか、一緒にロケしたい!
マジ楽しそう!

1人は辛いけど、イモトさんが居るなら頑張れそうだ(笑)

でもなぁ~、虫はちょっと
イモトさん、凄い!!



5月17日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

置き傘めっけ!


今日の東京は変な天気だねー。

そら傘も忘れるわな。


私はいつもの様に賭けに出たよ!
だってさー、どうせ傘差したって風が強すぎるんだもん!
意味無し!


なんとかまだ雨には振られていません!



このまま帰るまで、振られませんように……!(>_<)



5月17日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

カラフル~!


最近は本当、アロマキャンドルの種類沢山増えて、嬉しい!
お店もいっぱいあるから、絶対1つ位は好みの匂いがあるもんだしね~。

私は柔らかくて甘い匂いが好き


同じ甘い匂いでも、キツイのは頭が痛くなっちゃう!

好きな匂いのは、一気に使ってしまうと勿体無いので、少しずつ使ってます



5月16日(土) | 日常 | 管理

オリジナルパッケージ☆


今、山芳の通販にて、オリジナルパッケージを作れるわさビーフがあります!


見本で私と千和ちゃんに、メッセージ入れて作って下さいました☆


何か記念日に作ると良いですよ~!



千和ちゃんバージョンのわしゃビーフ、お辞儀してるぅぅぅ!

珍しい!……し、可愛い!(´∀`)

詳しくは、コチラへ!http://www.8044.jp/






5月15日(金) | トラックバック(1) | コメント(0) | 日常 | 管理

あ。これも邦画だ!


ちょっと前の話になりますが、力丸乃りこちゃんと、映画観に行きました~

モノは「20世紀少年 第2章」。

感想は……最終章観てからします。
まぁ私は原作読んで知ってるんで、横でのりちゃんに「分かった?友達誰か分かった?」なんて聞いて楽しんでいますが(うぜぇ)




夕食は中華。
量が多かった





映画前に、アイスも食べたりしたんだけど。

のりちゃんがすっごい色のアイス見つけて「気になる」ってゆーから、それにするのかなぁ?って思っていたら、案外普通のチョイスにしていて。

「やっぱり勇気が出なかった
って言っててウケタ


それでも私が頼んだ左のアイスと比べたら、右はだいぶ毒々しいと思う(笑)



5月13日(水) | 日常 | 管理


(2/3ページ)
最初 1 >2< 3 最後