なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



2011年2月を表示

筋肉痛……


イテテ……(>_<)

一年振りに滑ったから、全身筋肉痛っす!


久々だと滑る感覚取り戻す為に、全身に力がいつの間にか入ってるから……。



だ、ダルい!(T_T)



2月15日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理

最近よく聴いてます


土岐麻子さんの『Gift~あなたはマドンナ~』買っちゃいました~!

CM曲の「あなたって不思議だわ、あなたっていくつなの~?」のフレーズが気に入っちゃって(笑)


自分も、いつまでも年齢不詳な位魅力的でいたいもんです。



2月14日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

雪のバレンタインですね!


雪山から帰って来ましたが……なんじゃこりゃぁ!


東京の方が降ってるやんけ!
そんなアホな!



2月14日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

何故に、関西弁?


ちょ……!


何、この衝撃チョココロネはっ!(笑)

なんでコアラのマーチが付いてるんですかっ!?
こっちが「なんでやねん」だっつーの。


お腹一杯なのに、ビックリしてつい買っちゃいましたよ~。






2月13日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | スイーツ | 管理

あ、写真はたこ焼きです


寒いよね……何処にも出掛けたく無いよね……。


雪景色見て嬉しいのは、滑れる時だけですよ!
都心の雪は、翌日のアイスバーンが怖い!!(>_<)



2月12日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

子持ちかぁ……



告知でーす!


情報が早い方は知っているかもしれませんが、この度私は『Baby Princess』と言う作品でなーんと人生初の「ママ」役をやる事に!


この作品、実はシスター・プリンセスの原作の公野櫻子先生の作品で、今回は19人の姉妹達が出てきます!私はその娘達のママです(笑)


いやー、まさか私がママとは……。時は経つものですね~(´∀`)


この作品は、3Dアニメーション化されるのですが、一足先にネットラジオが2/14のバレンタインから隔週で始まります。


パーソナリティーは、私と六女の氷柱(つらら)役の藤田咲ちゃんですー。


……スッゴい毒々しい番組かもね(笑)
心して聴いて~。


初回は、メール読まれた方全員に写真の特製チョコレートをプレゼントしちゃいます!
メールした方は、読まれるかドキドキしながら聴いてね!


そして、まだまだ始まったばかり!これからも番組にバンバンメールを下さいね~(^O^)/
お待ちしておりますっ!


http://gs.dengeki.com/suteki/










2月11日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 告知 | 管理

大人だって転びます










子供がよく転ぶ転び方で、手と膝を付いてズベーっと。
隣で信号待ちしていたドライバーの視界からはきっと私がフッと消えた事だろう……。




イテテ……。膝と手のひらがいてぇ!!(>_<)



2月10日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

くたびれました……


また来たか!
この時期がっ!


毎回コツコツ領収書の整理してりゃ、間際になって気をもむ必要も無かろうに……。

分かってるけど、出来ないの…

でも、終わったー\(^O^)/

これで憂い無し!



2月9日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

冬にほうとうはうまうま♪


久々に香里ちゃんとランチー


香里ちゃんと私は食事の好みが似てるのか、メニューをじっくり見てそれぞれ選んでも、結果同じとゆー事が多い(笑)


この日も仲良く一緒のモノを頼みました。
ほうとう食べたの、初めてかも?



2月8日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理

モッチーと遊ぼう3


そもそもこの日は、モッチーとモンハンを一緒にとことんまでやろうと言う事になり。

仕事帰りに、モッチーのお家に泊まりに行ったのです。
そして帰ったその足で、モッチーの地元のお友達(初対面!)の所にお邪魔し、一緒に狩って貰いましたー。



私は取り敢えず紙装備をなんとかしたくて、「ジンオウガで装備を作りたいー」と、皆さんを巻き込んでジンオウガ倒しに専念していたのですが。


倒せど倒せど、逆鱗が出やしない!
なのに、隣でモッチーが出す出す!(>_<)
逆鱗の恐怖、再びですよ!!(←1番欲して居る人には一向に出ず、別にいらないと言う人にバンバン出ると言う現象)


モッチーは、この写真の後にも二個程出してたなぁ……。
モッチーのお友達も、必要無いのに一個出してたなぁ……。


逆鱗の出現率2%とゆーのは、私限定かっ!?




でもでも!そんな現象も狩り仲間が居ると笑えるよね!つーか、1人でやっている時にこれは真剣に笑えない……。


たろうさん、東南西北さん、本当に有り難うございました!助かりましたー!
東南西北さんの使っていた笛、欲しい…。
さっちゃん兄妹も、まことちゃんも今度は狩り出来ると良いよね!
側にそんな強い人達が居るなら、あっとゆー間だよ!


突然お邪魔したのに、皆さん本当に良くしていただき、有難うございましたm(__)m


これからも、モッチーをよろしくお願いします(笑)









2月7日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理


(2/3ページ)
最初 1 >2< 3 最後 

家電バーゲン | 放射能測定器 | 避難リュック | 本のバーゲン | 地震速報機
パスキット | さくらのVPS | じゃらん♪ | 禁断のケーキ | FX自動売買