なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



2009年11月を表示

もぅそんな時期か……。


最近やっと新しい手帳を購入しましたー☆


手帳を購入すると、年末が近付いたんだと思い知らされる……。


今回は大好きなティンクにしました。
中は至ってシンプル!
でも逆にソレが使いやすいです。


大きさはノート程もあるんですが、いつも台本持ち歩いてるんで許容範囲内!


宝石の付いた手帳クリップも購入してみました



手帳って、最初の頃しか綺麗に使えないんだけど、今回はもうちょっと頑張りたいものです……。






11月3日(火) | トラックバック(1) | コメント(0) | 日常 | 管理

叙々苑ランチですわ


コーラス入れが終わった後、モッチーとランチしましたー。


適度な場所が空いていなかったとかで、すっげ広い場所に通されて……。

お、落ち着かない……(´д`;)


向かい合って座ると離れ過ぎで淋しいので、思わずカップル座りしてしまう程。



所で。
私はここで重大なミスを。

この後まだ現場があるのを忘れて、チゲ雑炊を食べてしまった!
食べた後に気付いて、あわててブレスケアやガム噛んだけど果たしてどれ位効果あったんだろうか?



で、現場でその話をしたら、
「大丈夫ですよー!一度ラーメン食べた時に、ニンニクをすりおろして食べちゃって、次現場ってありましたから(笑)」
って子が居た(笑)



それは……凄いね(笑)



ニンニクは生が一番効く様な……





因みに焼き肉とチゲ雑炊って、どっちがより匂いキツいのかな~?
早い話は、仕事前に食べる物では無いと言う話だが。









11月2日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理

お菓子じゃないよ?


『Prits(プリッツ)』
……何もかもが懐かしい(笑)


7年?いや、下手したら8年位経ちましたが、この度水樹奈々ちゃんの21枚目のシングルのカップリング曲に、Pritsがコーラスとして参戦です☆



当時から皆で一緒にレコーディングする事が多かったのですが、今回も出来うる限り収録時間を一緒にして行いました!



たーのーしーかったー!!

昔に戻った様でした



曲も一足先に聴かせて頂きましたが、本当に素敵な曲!



奈々ちゃんファンは、楽しみに待っているが良い!



11月1日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理


(3/3ページ)
最初 1 2 >3<