なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



2009年2月を表示

今期2度目その6



恒例の死体ごっこです。

この格好で空を仰ぐと本当気持ちいいです

まぁ、混んでいる時は絶対に出来ませんが





木と私。

少しは可愛い感じで撮りたいなと思って、勘違い。



2月10日(火) | レジャー・旅行 | 管理

今期2度目その5



ここには頂上に鐘がありまして。

それを友人と一緒に鳴らすと永遠に友情が続くとか何とか……。
ありがち(笑)

けどまぁここはお約束。
鳴らすっきゃないでしょう





昼間は混んでいたけれど、夕方近くになったら全然人が居なくて。

それをいい事に、めっちゃ鳴らしまくりましたよ

『あの鐘を鳴らすのはアナタ』ってか。





本当に香里ちゃんはサービス精神が旺盛だよね~。

なにやってんスか(笑)



2月9日(月) | レジャー・旅行 | 管理

今期2度目その4



before





after





before





after



2月8日(日) | レジャー・旅行 | 管理

今期2度目その3



気を取り直して早速ゲレンデへ!

次の日は帰るだけなんで、とにかくこの日遊びまくらなければ!





しかしこの日は大雪とされていた日なのに、なぜかすっごい快晴でね

しばらく降っていなかったのか、雪の状況もあまり良くなかったです

でもまぁ、そんなの関係ねぇぇぇぇ。





こーゆー時は、晴れ女の自分を恨む……。

黒いテルテル坊主、逆さ吊りにしてくればよかったかな……。
予報では大雪だったので安心しすぎた





ただ晴れて嬉しいのは、景色がすこぶる綺麗なこと

写真も綺麗で嬉しい



2月8日(日) | レジャー・旅行 | 管理

今期2度目その2



駅について色々な人に確認したらあるバスを薦められて。
「それに乗ったらホテル着くよ」って。

なのに降り立った所は何処か分からないゲレンデ!

ここは何処だーーーーー





もぅお手上げの香里ちゃん!





ちゃんと3人もの人に確認したのに騙された!(旅行会社にも言われていた方法なのに!)

受ける


まぁそこからホテルまではなんとか歩いていけたので、頑張って歩きましたけど。

着いてホテルの人に「送迎使わなかったみたいですけど、どうやって来たんですか?」って苦笑されました。

だよね~~~



2月7日(土) | レジャー・旅行 | 管理

今期2度目その1



さて。
今期2回目のスノボ旅行。

今回は空いているスケジュールを無理やり駆使して行きました

……ので、朝めっちゃ早い眠い

が、遊び行けるだけマシ。

朝6時台だと言うのに、満員の電車にはビックリ。
世の中の沢山の会社員に、日本は支えられているんだなぁとしみじみ。

すんません。
遊びに行ってきます





朝は新幹線の中で済ませます。
某TV番組で紹介されたとゆー釜飯ゲット。

デザートに大福までついてました(笑)





で、着いたーーーーーー
早っ!

ま、今回は新潟なんで新幹線乗ってしまえば早いです
雪山~!!
テンション上がるぅぅ



2月7日(土) | レジャー・旅行 | 管理

佳奈ちゃんと、香里ちゃんと一緒。



本当、私達会いすぎだよね……。

やばいよね!

コレが男女だったら、佳奈ちゃんか香里ちゃんのどちらかと恋に落ちてる気がする!

良かった!私女で!!
色々な意味で、彼女らに恋をしたらただじゃ済まない気がするから(笑)
でもきっと恋が始まっちゃうんだ(笑)(気が合いすぎて)





ちなみに別に私はネタの宝庫でもなんでもない。

それは2人の妄想。

失礼しちゃうワ!


さて。
雪山が私達を待っている!
雪、少しでも降ってくれないかなぁ~~


また、黒いテルテル坊主逆さ吊りか



2月5日(木) | 日常 | 管理

いよいよ始まります!



告知です

プロフィールの方には少し告知していたんですが、いよいよユーチューブ上の角川アニメチャンネルにて「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」と「にょろーんちゅるやさん」が配信されます。

「出来たら配信!気が向いたら更新!」がキャッチフレーズ(?)なんで詳しくはコチラへ。
http://www.haruhi.tv/


私は、「朝倉涼子、あちゃくらりょうこ、あしゃくらりょうこ」の3役をやっております。

まぁ……3役ってゆーか……(笑)

オリジナルの彼女はどこへ?状態(笑)
結論:何処にもいないんじゃ……?


とにかく観てくださいね~





写真は、先日のアフレコの時に頂いた「あちゃくらさんマスコットフィギュア」なるもの。

可愛いの、コレ

凄く気に入ってます


どうやら、月刊少年エース4月号増刊「エースアサルト2009 SPRING」付録となっているので、欲しい方は是非3月発売予定の雑誌を購入してくださいね

詳しくはコチラへ

http://www.kadokawa.co.jp/mag/aceasalt/



2月5日(木) | 告知 | 管理

久々の……



悠ちゃんと待ち合わせてる時、時間が空いたので、有楽町イトシアにあるクリスピー・クリームドーナツに久々に行ってみた☆

相変わらずの列だけど、「30分待ち」ってなってた。

はっはっは~~、軽い・軽い

ラーメン食べるために1時間位は独りで並べる寂しい女だよ?私は!
なめんな!!!!





新宿のサザンテラスにある店舗よりは、地下にあるし寒くは無いのかな?って思っていたが……。
でもやはり所詮出入り口近くにあるんで、寒かったです(笑)





作るの見られるのって、プレッシャーじゃないのかな?
もしくは動物園の動物の気分??

どちらにしても作業はしにくそう





ここは長い間待っていると、運が良ければ焼き立てを1つくれる

いつも思うのは、コレで満足してしまう事が多いんで、食べた後並んでいる列から離脱したくなるんだよね(笑)

人として無しだからやらないけどさ(笑)


でも皆1回位は同じ事考えた事は無いだろうか??
私だけ??





バレンタイン時期限定のとかあった~。

せっかく悠ちゃんと食べようと買ったのに、食べるタイミングを逃して、結局家に持ち帰ったら家族に食べられた……。

なんだったんだろう。
あの頑張って並んだ時間は……。

そして悠ちゃんゴメン(笑)



2月4日(水) | スイーツ | 管理

楽しい時間を有難う!



浅川悠ちゃんと遊んだー。

ご飯食べたり、おしゃべりしたり他イロイロ楽しい時間を過ごした。

いっつも思うのは、悠ちゃんは頭の回転速いなぁ~って事。
だから話聴いてても飽きない。
面白い

ってか、私が喋らず他人の話に聞き入るってそうそう無いんだが(それもどーかと思うが)とにかく悠ちゃんの話は時間を忘れる。





この写真は今回の写真じゃないんだけど、前にアップするの忘れてたから勿体無い!って事で。

悠ちゃんはスタイルも良い!
勿論、それだけの努力もちゃんとする人だけど。

「ローマは1日にしてならず」とはよく言ったもんだ。

この時の服可愛かったなぁ~。

今度貸して欲しい……。
って思ったが、よくよく考えたらスタイルが違いすぎて土台無理な話。

ぎゃふん!!



2月4日(水) | 日常 | 管理


(3/4ページ)
最初 1 2 >3< 4 最後