なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



2009年3月を表示

今期も6回……なのか?



なんとなーく、今期最後になるであろうスノボ旅行in上越国際!

天気がね~~、雨時々みぞれみたいな感じ

まぁ最近めっきり暖かいしね~





途中、去年の安比並みの霧が出たりして、遭難したら大変と、皆で離れないように気を付けました!

この写真は、前佳奈ちゃん。後ろ私。

……シュールだ(笑)





最後と言う予感もあってか、上級にも挑戦してみましたよ(笑)

ほぼお尻で滑ってましたが。

この写真はおしるこ茶屋にて。

まるで全てを私が食い尽くしたような絵になっていますが、誤解です。





あ~~~、これが最後なんて嫌だ!!

もう1回位は行きたいんだよぅ~~





そうそう。
今回、念願の卵掛けご飯を食べました!

量が凄い多かったけど、やっぱりお米美味しいね

げふっ



3月8日(日) | レジャー・旅行 | 管理

卒業シーズン



今日、六本木で沢山の袴姿の学生サンを見た!

卒業式があったんだろうね~。


袴姿可愛かったわ~。

私も着てみたかったー。


私は袴とゆーと、紫×ピンクのスタンダード(かどうかは定かではないけど)しか思いつかないんだけど、色々な色の袴があって可愛かった!
今は柄も沢山入ってるんだねー。


写真に撮りたかったな~。



場所柄、外国人の注目の的になってた。


私は日本人たが、あれだけ沢山の袴が揃うと、思わず注目してしまう(笑)



卒業された方、おめでとうございます!!



3月7日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

お早めに!





もういっちょ告知。

本日より、ネットカフェ・アプレシオ 新宿ハイジア店、ららぽーと豊洲店にてご来店のお客様に、山芳製菓提供「受験生応援わさビーフ」を配布するそうです!


無くなり次第配布終了だそうなんで、皆さん早めにゲットして下さいネ!


メッセージ入りの、特別バージョンパッケージ!
桜の模様が入ってて可愛かったわ~!




3月6日(金) | 告知 | 管理

雪山ロケと言えば……





告知です。

3/12.19(木)放送分のドーリィ☆バラエティに、ゲスト出演させて頂きました。
そうです。
以前、1泊2日で雪山ロケしたのはこの仕事。

放映が終わったら、裏話でも(笑)

取り敢えずは、観てみて下さい~

23:00~TVK

詳しくは、コチラhttp://v-doll.jp/pc.html



3月6日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 告知 | 管理

それでも、がんばるんば



今日、またお友達と旅行計画立てようと思ったら、雲行きが怪しくなってきた……!


もぅ今月は諦めなさいとゆー事かい!?


ぎゃふん!!



3月4日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

気になります



「観たことの無いドラゴンボールがある」とかなんとかCMで言っていたけど、それ、ドラゴンボールじゃ無いじゃん(笑)

「誰もが1度は観た事ある」がドラゴンボールじゃないンすか(笑)
……と、映画のドラゴンボール・エボリューションのCM観て思っちゃいました


ドラゴンボールと言い、ヤッターマンと言い、元アニメや漫画が実写映画化って難しそう……!

ただ、ヤッターマンは深田恭子ちゃんのドロンジョがエロカワな感じが気になる!
フカキョン可愛い

櫻井翔君がヤッターマン1号なのも嬉しい(笑)(嵐では1番好きなんで)
ちょっと観に行っちゃおうかなぁ~



3月3日(火) | トラックバック(1) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

イラつく……!



本気で嫌だ……!!

PCがすぐ強制終了になるっ!

もぅ何回か同じ作業して滞るので、本気で嫌になった


て訳で、もう1回アップしようと思っていたスノボ話はまた今度……。


あぁ~~~フラストレーション溜まるわ~


全然関係無いけど、今日の東京は寒かったわ~~。

雪、どっかで降ってないかなぁ~



3月2日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

原因は、なんだろう……



やべぇ、やべぇ

すこぶるPCの調子が悪い

普段はあまり触らない私ですが、それでも仕事の資料チェックや、ブログ用の写真加工なんかにチョイチョイ使っている……。

て訳で、私生活には必要ないが、仕事的に困る……と。
1番嫌なパターンだ


最近、使う毎に一回は強制終了になってしまう……。

うが~~~~~
デスヨ

そんなに年数経っていないんだけどなぁ~。


この前VAIOの緑可愛い~~とか言ったから、うちのピンクのPCがへそ曲げてるのかしら(まぁコレもVAIOなんだが)

すんません、あやまります
だから壊れないでくれ……。


今後もし長期ブログを休む事があったら、それはPCが壊滅的だと思ってください(笑)

まぁ写真アップさえ気にしなければ、更新は出来るんだけどね、携帯で



3月1日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

また、別日です



日帰りで、雪山行こう計画第二段!

あんま前回と変わっていない様に見えますが、足元見て!
ボードに戻しました(笑)

いや~~~、自分、スキーはしばらく良いです





これ、佳奈ちゃんは足元写ってないけど前回に引き続きちゃんとファンスキーやってるんだよ!

偉い
(単にスクート禁止だから仕方なく……じゃないよ?……本当だよ……??)





ふぅ~~。

今年はもう暖かくなってきてしまって……あと何回行けるかなぁ~~



3月1日(日) | レジャー・旅行 | 管理


(3/3ページ)
最初 1 2 >3<