なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



2010年10月を表示

中毒中(逆から読んでも)


お土産に戴きました☆

これーぐす!懐かしい!!


昔私も仕事で一度だけ沖縄行った時に、これーぐす買った想い出あるよ。

独特の味わいなんだよね、コレ。


そして若干ラー油中毒気味の私には、ハバネロラー油なんて有難い一品っ。


最近は、本当になんにでもラー油を足さなきゃ気が済まない……。
強迫観念気味……。


今日も今日とて、オムレツにケチャップ×ラー油の私。
皆さん的に、↑コレは、有り?それとも無し?



10月6日(水) | トラックバック(1) | コメント(0) | 日常 | 管理

有名な場所


明治神宮。

この参門?鳥居?はよく見掛けますが、参道を歩いた事は一度も無い。

一度は歩こうと思っているんだけど、中々……。

夏は涼しいだろうなぁ~と思う反面、蚊が凄そうとかも考えてしまふ……。


でもきっとマイナスイオンが溢れていて、気持ち良さそう☆
いつかは……!



10月4日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

すうじ


よく、『お客様満足度92%』とかなんとかの宣伝文句を聞くけれど。

私はひねくれモノなんで、92と言う高い数字よりも、残りの8がどうしても気になる(^ω^)


我ながら、面倒くさいヤツだ!



10月3日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

キケンキケン


トイレ我慢しすぎて、初めて膀胱が痛くなった(泣)

……突然シモ話で済みません

いやぁ~~、コレヤバイね!

昔、膀胱炎になった友人が、「膀胱炎は本当に痛いから、トイレ絶対に我慢しちゃ駄目だよ!
と忠告してくれたんだが。

とは言ってもこの職業、トイレ我慢なんて当たり前である。
それに私は、そんなにトイレが近い人間でもない。
……ので油断したのか。一体何時間我慢していたのか定かではないが、とにかく我慢のし過ぎで歩くたびに膀胱が痛い


……キツかったっす。

皆さんも気を付けて下さい
キケンデスカラ



10月2日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

なんとなく分かる?


なんとなーく、「あぁ……。」と納得してしまったよ、トルストイ。


いゃ、私が不幸のなんたるかを知っている訳では無いが!



10月1日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理


(3/3ページ)
最初 1 2 >3<