なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



2010年5月を表示

GETだぜっ


きゃ☆(もー良いって?)

弟のお陰で早くも三つ目。でももうそろそろ、このキャンペーン(?)も終わるっぽい。


今回弟が選んでくれたカシス・ポワールは、スプーンが銀色。
リボンもピンクでストラップゴムも赤で、これまた可愛いらしい。


うちの弟はデキるコだわ~(今だけ)






5月6日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

うちの家族は皆ツンデレ


きゃ☆

なんだかんだと、可愛いバージョンを買ってきてくれた弟。

うぷぷ。
ツンデレなんだから~。


嘘です。スミマセン。
こんな事言ってると二度と買ってきてくれなくなっちゃう……(´д`)


これ、何処に付けようかなぁ~。



5月5日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

真の目的はデスね……?


そもそもなんで今回横浜なのかと言うと。

香里ちゃんから、中華街にある雑貨屋さんでステキなブックカバーがあるって聞いたから。
今、小説読むのにハマってる私としては是非そのお店に行ってみたい!!となった訳で。


沢山購入しましたっ。
さて、どれから使おうかなー。



5月5日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

弟の受難


ぎゃひっ!

リプトンのオマケストラップ、初めて手に入った~!

今まで、このお菓子系ストラップはリプトンで何回も出てるけど、一度も巡りあった事が無かったんだよねー。
大抵は、気付いた時には終わっていたとゆー……。


今回も、私が直接手に入れたのではなく、弟がくれました。
「嬉しい!……けど、これ一番可愛く無いヤツだね!
って思わず口が滑ったら、
「てめーマジふざけんな」って言われちゃいました☆

次は、もっと可愛い色のが欲しいな~、頑張れ弟!



5月4日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

寂しい中華街


横浜と言えば中華街!

……が。今回は、雨だった為、ぜんっぜん人が居なかった。
普段の中華街は、まともに歩けなくていつもイライラするものだけど、ここまで閑散としていると拍子抜け(゜ω゜)



肉まんは、やっぱり外せない!
私のは、正確には海鮮フカヒレまんだったかな?
蒸かしたてを食べるのが一番美味しいんだよねっ。






5月3日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

何故に雨……?(T_T)


先日、香里ちゃんと横浜に遊びに行きましたー。


思いがけず……な色々な展開に、「私達ってなんて行き当たりバッタリな……(´д`)」ともなったけど、なにはともあれ、楽しい時間だった。


じゃなければ、尚良かったんだがなっ!






5月2日(日) | トラックバック(1) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

復旧?


なんか、ブログ、写真付きも復旧してるとかなんとか?

弟が調べてくれたみたいだけど、ホントかな?
このまま直らないようなら、なんか一気にテンションも下がったしで、フェードアウトも有りじゃなかろうかとも思っていた今日この頃。


復旧したなら、もう少し頑張ろうかな?(´ψψ`)



所で。
色々な名言を残す人は沢山居ますが。


最近私が気付いた事を、エドワード風に表すならば。
「『なーんちゃって』と語尾でフォローする言葉ほど、真実に近いものは無し」ってか。(高尚なカンジじゃなくてスミマセン


皆も心当たりありません??



5月1日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理


(3/3ページ)
最初 1 2 >3<