なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



2010年9月を表示

可愛い小物は心トキメク☆


samantha thavasaプチチョイスは、可愛い小物がいっぱいで大好き!


先日購入したのは、ビーズで出来たキーホルダーと、カードケースと(写真には無いけど)ファスナーキーホルダー。

キーホルダーは、くま、犬、ウサギ等々、色々な種類と色が際限無くあって本当に迷ったんだけど、元々ピンクのPSPに付けるつもりでいたので白×ピンクのウサギにしましたっ。
あぁ、お金があったら、全部買い占めたいっ!(´д`)

カードケースも板チョコのデザインで可愛い~。



このお店は、可愛いモノ好き女子にプレゼントするには、最適と思います!

皆さんも是非覗いてみては?


その際、買い過ぎには注意!!(>_<)






9月5日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | ファッション | 管理

コンビニはどこ派?


またまた帰れま10ネタで良いっすか!?


この前ローソン編やってたー。
ローソン大好きだけど、近所に無いのがいつも残念(´д`)
なので普段は、スタジオの近くにローソンがある時に利用してます。


帰れま10では、スイーツで唯一プレミアムロールが入っていたけど、私はこっちのもち触感ロールの方が好き。
ただ、食べきれないのが女子的に辛いかな。
量はこの半分で十分かも。



唐揚げくんは鉄板だよね!
いつもはレッド派なんだけど、この日は新作のゆず胡椒にしてみましたっ。


……なんて文章書いてたら、また食べたくなってきちゃったー。






9月4日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

方向音痴?


メイクさんとはメイク中に色々な話をして、盛り上がったりするのですが。

先日のメイクさんとの話の途中で「女性は方向音痴が多い」といった話になり。


ご多分に漏れず、そのメイクさんもそうらしいのですが。


……以下私達2人の会話。

メ「今日もこのビルまでに迷いましたよ」
私「まぁここ若干判りにくいよね~」
メ「でも私、ゲームの中でも道に迷いますよ」
私「!?ゲームの中!?」
メ「そう。RPGの地図も読めないんですよ……。で、目的地に着く前に、あまりに着かないからイラついて止めちゃうんです。」
私「そんな馬鹿な(笑)方向音痴過ぎる」



……やばい。
世の中色々な人が居るね!ゲームの中で道に迷う人は初めて出会ったよ(笑)

面白過ぎるゾ。



と言いつつも。
確かに最近のゲームは方向が360度回転したりして、地図も同じく回転したりもするから、迷うつーのも分からんでも無い気がするー。( ̄д ̄)
迷うとイラっとするんだよね(笑)



9月3日(金) | トラックバック(1) | コメント(0) | 日常 | 管理

よく観てます


ちょっと前に『帰れま10』でやっていた、銀座コージーコーナーのランキングで1位だった、ジャンボシュー。

私はミルクレープやショートケーキの方が好きなんだけど、せっかくなんで1位のコレを買ってみたっ☆



しかし、帰れま10はいつ見ても過酷だよね(´д`)
ちょっと出てみたい気もするけど(笑)

今回の様にスイーツだけの時は、特に辛いと思う~。
私、そこまでスイーツ得意じゃないから、すぐギブアップだと思われ。


……役に立たない(笑)



9月1日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | スイーツ | 管理


(3/3ページ)
最初 1 2 >3<