なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



2011年7月を表示

仕事場が夏のオアシス!


なんか振り返ると自分、夏にレコーディングする事が多い気がする……。

ホント、たまたまなんだけど。


あ、でも文句とかではなく(笑)むしろ好き!
レコーディングスタジオは機材の関係で冷房効いている事が多いので、うちで極力エアコン使わない私には天国の仕事場さぁ。


夏の間中、ここに住みたい感じ。



7月4日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

湿度辛いわ~


いよっしゃ~。

朝出かける前は曇っていて、「あ、こりゃ洗濯ダメだゎ」て感じだったのが、夕方少し前に帰って来たら!


晴れてる……っ!


まぁ西日だけどね!!
いーの!いーの!!


短時間でも干せれば!



梅雨時の晴れ間は本当に貴重だょ……(´д`)



買って来たドーナツ食べて、もう一仕事頑張りますかヽ( ・∀・)ノ



7月3日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理


(3/3ページ)
最初 1 2 >3<