なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



2010年2月を表示

清々しい……!


YES!YEーS(>_<)


やったぁ!夜中なのにテンション上がっておりますわー!


何故って、こんなに早い時期に確定申告の書類作成終わったもんねー!



私は意外(?)にも、いつも早目に終わらせてしまう方なんだけど。
だって嫌な事は早く済ませたいじゃない?
それでも提出スタートの二、三日前にやるのが、常だったのに!
しかも最終的な事は税務署で作成してたのに!



PCで頑張って作成したおかげで、もぅ済んだ☆
後は直接提出するだけ!(郵送はなーんか嫌なので)
嬉しい!いつもは2月の半分は嫌~な気分で過ごさなきゃいけなかったけど、今回はそれもなーぃ!



でもなんか……確定申告然り、今はPC扱えないと本当に不便になった。
アナログ人間には、どんどん住みにくい世の中ですわ。


そして、普段触らないPCと格闘したからか、頭痛い……!
知恵熱か!?



……寝よう……。



2月1日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理


(4/4ページ)
最初 1 2 3 >4<