なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



2007年11月を表示

豚カツ~♪その1

グルメシリ~ズ♪

いつの間にかシリーズに?
てか、本気で食べる事ばっかりだね……私。
良いの!ほっといてー!


で、今回は20年以上、小学校の頃からの付き合いの友達Mちゃんと、豚カツ有名店『キムカツ』に行ってきましたー。
(しかし、20年以上って……数字にするとマジに凹む……)

Mちゃんの職場がここの近くらしくて~、とゆーかまだまだ美味しいお店いっぱい知ってるって!

きゃっ!

また連れて行ってもらおぅ!



11月17日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理

よく頼むのは……

先日、仕事の後に居酒屋でご飯しましたー。

基本なんでも食べますが、私が必ず頼むのは、子持ちししゃも。

んで、何処に行っても誰と行っても必ずあるのが、だし巻き玉子ですねー。


ヤツは、本当に根強い人気です(笑)






11月16日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

また買っちゃった☆

HIROTAのシューアイス!

時々駅構内で思いがけず出会いますが、見付けると必ず買ってしまいます。

その場で1つだけ買って食べちゃいます。

その際、味はいつもこのヨーグルト。
どんな新作の味が出ようとこれを買ってしまう……。

普段ヨーグルト嫌いなのに何故だろう??(・ω・)



11月15日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

階段

先日テレビを観ていたら、階段を使うと、人間の膝には3倍~7倍の体重が掛かるって言ってた……。

だから、お年寄りとかは階段を使うと膝に負担が掛かって辛いんだねー。

健康の為と思って階段の登り下りを、調子に乗って繰り返すと、後々大変なんじゃ……?
大江戸線の階段とか挑戦しない方が、絶対良いよね?

ま、過去一度も挑戦しようなんて無謀な事、思った事も無いけど~(*´3`)



よし!お年寄りになった時困らないように、これからも階段は使わないでおこう!!(←ダメ人間)



11月15日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

たこ焼その3


鰹節も青海苔も乗ってさぁ、出来上がり!

超美味しかったですよー☆


ご馳走様でした!






11月14日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

たこ焼その2

関西出身の武虎さんが、東京ではあまり見掛けないとゆータレ(ソース)も、わざわざ持参してくださいました!本格的(笑)

関西の方の方々には、馴染みのタレなんですよね?

大阪出身の母も、この写真を見せたら「あら懐かしい」と言ってましたー。



11月14日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

たこ焼その1


さて。

ジェニーの現場に、クマくん役の武虎さんがたこ焼を作ってきてくれましたー。

休憩時間の間に、最後の完成に向けて仕上げに取り掛かり始めました☆



11月14日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

「ふぁぁぁぁ~~~……!」

みんゴル5ー♪


私のブログを読んで不憫に思った友人が、遊ばせてくれたー!

いやー、初めてやったけど楽しいね、コレ!

ただ、実際にゴルフを始めたくなる!
こんだけ歩き回ったら、痩せるだろうなぁ……。

「ふぁぁぁぁ~~~……!」
とか思いっきり腹式で叫んでみたい(笑)



11月13日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

祝100回♪

二週間前、このブログを始めた時に、友人皆に言われたこと……、
「更新しすぎじゃね?
だった(笑)

そうなの?

私、ブログなんてやった事無かったし、他の人のブログを見ていた訳ではないから良くは分からなかったんだけど、なるほど確かに色々な人のブログをランダムで見ていくと、皆1日に1回、日記をつける様な感覚なんだねー。

私は別にその日にあったことを書いてる訳ではなく、携帯で気づいたことを書き溜めておいて、時間の空いた時にランダムでアップしていたので、そもそも普通の人とはやり方が違うのかも??

けど、始めた時に決めていた事があって。
初めの二週間か、100越えるまでは皆に楽しんで貰う為にもちょっと人より多めに更新しようかな~~とは思っていたんですよ


奇しくも丁度2週間で100達成することになりましたーーー

いやー、でも思っている以上に楽しんでやっておりますよ?(笑)
元々文章書くことは好きなんで、飽きるずに出来てるのかも??


ただ、今までの更新頻度は少しお休みします(笑)
と言っても、携帯のメールボックスがすぐにいっぱいになってしまうので、結局いくつもアップする事になるような気がするけど……。

あ。そうだ!

今更なんですが、文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りしますね。
私もそうですが、何より他の共演者の方々の写真なども載させていただいている事もあるので、その方々に迷惑になる行為は堅く禁じさせていただきます。



11月13日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

疲れているのか?

「ジョルジオ・アルマーニ」と「エンポリオ・アルマーニ」の二つを言おうとしたら、なぜか『アルマーニ』の部分が『マルマーニ』になってしまった……。

何回やっても……。

隣で聞いていた弟が、「もぅ声優辞めたら?」
って冷ややかに言った……。


誰が辞めるか!!ばーか!!ぶぅわぁーか!!!(>д<)



11月12日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理


(5/14ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 7 8 9 10 最後