なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



2008年8月を表示

湿気は天敵!!

ウ゛ィトン。

私はそんなに沢山持っているわけではないのですが、コレは昔、何年もチョットずつ『ウ゛ィトン貯金』なるモノをして買ったお気に入り。


雑誌とか読んでいると失敗談の中でよく、高級ブランドの革製品を大事に部屋の奥にしまっておいたら、皮がカビて捨てるに捨てられない……とゆーのを目にする。



泣く
そんな事になったら間違いなく泣く。゜・( ノд`)・゜。


なので夏の暑い日差しの中、わざわざ使って日乾し?します。


毎回久々に押し入れの中から出す時、カビてないかかなりドキドキしますけど。


カビて処分するハメになっても、軽く流せる位になりたいもんだ……。



8月3日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | ファッション | 管理

軽くて丈夫♪

着々と準備中。


海外用トランク購入。
私はコレをキキララトランクと呼んでいます。

何故なら、大好きなキキララをイメージする柔らかいピンク色なんで。


トランクを購入すると俄然テンションアップです!


てゆーかね、本当はトランクなんて買うつもりは全然無かった。
レスポの手提げで良くね?とか思っていたんだけど、機内持ち込みの規定調べていたら、
「だぁーーーーー!もぅ!!マジ面倒臭せぇ!!
ってなってしまいまして。

100ml以下がどーのこーの。
ジャム、キムチは持ち込めないって……何のために韓国行くんですか?状態。
お土産に買いたかったモノ、全て機内に持ち込めない事が判明し、で、トランクを買う事に決めたのでした。


もうこーなったら、今後海外旅行しまくって使いまくってやろうかな!



8月2日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

野望の正体は

野望の正体。
それは。


私、ほんの少しだけ日本を離れるのだ!


初・海・外☆

超楽しみー!



いつ・どこかはまだ秘密☆



8月1日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理


(5/5ページ)
最初 1 2 3 4 >5<