なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



証明写真

ある事情で証明写真を撮らなきゃいけなくて、いざ撮りに行ったら、サイズを選ぶ所からまず躓いた……(TωT)

てか、サイズって何?
一種類じゃないの??

全っ然分からなかったんだけど、
「証明写真のスタンダードといえば、履歴書じゃない?
てゆー、意味の分からない自信のもとにそのサイズで撮ったら、ものの見事に失敗した。全然デカかった……。

はみでる……(TωT)

強行突破でもして、コレを使ってやろうかとも思ったんだけど、サイズが違うから無駄に顔の大きな人に見える(>д<)


嫌な予感はしていたんだよー。
どうしてビンゴで失敗するかな~自分……。



11月10日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)