なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



トリックオアトリート!!

見て見て~~!

かぁーわぁーいーいぃー!!(←女子高生風味でどうぞ)

てか、真面目に可愛い!

ハロウィンの前に雑貨屋さんでこんなお菓子が沢山売られてた!


私、パーティーもしないのに、そういえば買っちゃってた!(淋しくないよ!!)

良かった……ここで紹介した事によって、このお菓子も救われた!


でも最近はパーティー用のコスプレ衣裳も可愛いの沢山売ってるよねー。

いつか友達とハロウィンパーティーやりたいな!
その時はやっぱり魔女コスするか?



10月31日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)