なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



遊んだよ!その4

その後。
何故かプリクラを撮りに行きました(笑)

何年振りだ!?

以前、某アルバムのジャケットをプリクラで撮るとゆー企画の時に撮った以来。

プライベートではそれこそ10年近くやってなかったんで、分からないことだらけ。
何度も係の人を呼んでウザがられました。

だって分かりにくいんだもん!!(TωT)

しかも展開早くてついていけない……。
迷っている間に勝手に機械に決められる事多し!(笑)女子高生って凄いね!!って改めて思う。

けどさー、機械によっては勝手に補正掛けられて、軽く顔が整形顔みたく映るヤツとかもあって!!
目がやたらにデカくなってキモイ!!(笑)ちょっと宇宙人ぽく見える……。
「こんなん詐欺だー!!」
ってのりちゃんと大笑いしちゃいました。

今の若い子って、履歴書とかにプリクラ貼ってくる子とかいるんでしょ?

いやー、ダメだよあれは(笑)マジに顔違うから!!

上の写真は、ライトの写真。
今のプリクラ機ってこんなにライトアップしてくれんのね!!

素晴らしいよ!!

入った時にこのライトの数見て、大笑いしちゃいましたケド。(*゜▽゜)


なんだかんだで盛り上がり、ここで二時間ほど遊びました!

あーー楽しかった☆
また行こうね、のりちゃん!






11月12日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)