なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



年末遊び人スノボ編その8

お風呂からの帰りに、娯楽広場なるゲーセンがホテルに入っていて、香里ちゃんがやりたいとゆーので、UFOキャッチャーをやりました。


てゆーか、初めは私、見てるだけだったのですが、余りに香里ちゃんがつぎこんでやってるので、ヒマになり、じゃ、私もちょっくらやるかぁ!みたいな感じで始めたのです。


そう……始めちゃった……(TωT)


私、駄目なんですよ、こーゆーの熱くなる質だから!!(>д<)

しかも超良い所で引っ掛かって、その一ヶ所さえクリアすれば10箱以上入るだろう所まで来たが、それ以上は無理でした……。
係の兄チャンに、「どうにかして」って頼んだんだけど、「してあげたいんですけど、ケース開けた時点で崩れちゃうんで……ちょっと無理です……」

だよね~~……。(TωT)


またもや香里ちゃん横で大ウケ!
「なっちゃん、ムキになり過ぎーー!!」
って。


たから!だからやるの嫌だったんですぅぅぅ!!!


香里ちゃんが悪いんだー!こんな所にに寄るなんていうからぁぁぁ!!!(ノд<。)゜。


結果
香里ちゃんのカイロ→¥1200(ただし、係の兄チャンの手助けあり)
私→チョコボール改め、ゴディボール¥3000(余りに単価が高かったため、ゴディバとチョコボールを合わせて命名)


私、絶対ギャンブル向いてない……。



1月6日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)