なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



ナンマイダブ~?

昔ある人が、
「御守りは自分で買ってもあまり効果が無い。他人がその人を想って購入したものが一番ご利益がある」
と言っていて。

なので今回佐和ちゃんと実行してみました!


上は佐和ちゃんの幸せを願う図。



でもおかしーんだよ!
佐和ちゃんが私に渡そうとしていた御守りの一部がいきなり取れて、慌てて二人で神社を探し回った!
なんて縁起悪い……(笑)

でもこんな事逆に珍しいから私としてはそれでも良かったんだけど、佐和ちゃんわざわざ神社の人に交換して貰ってましたー。

佐和ちゃん、ありがとうm(__)m






3月19日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)