なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



無謀?

そうそう!
私達この日のナイターで、無謀にも中級コースに挑戦!
霧は相変らず深いし、佳奈ちゃんなんてスクート初日なのに……!
冷静に考えると何もこの日、この時間にしなくてもねぇ……?
頭おかしい……。(´∀`)


リフト降りる所から大騒ぎですよ!
流石中級って(笑)


アイスバーンの中、1/3はなんとかターン頑張りましたが後は滑り落ちてました(笑)
まぁこーやって人は成長していくんすよ!!
ひっさびさに危ない転け方もしたがね!!
流石中級だ!



……で、ムリをしたのが祟ったのか、夜左足が何故か腫れあがってしまい。
あわててサロンパス買って応急措置デスよ!


あと3日も遊ばなきゃいけないのに、こんな所でヘバってたまるかい



4月14日(月) | トラックバック(1) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)