なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



早とちり……。

ゲレンデに向かう途中のバスから、この山を発見!!

行けども行けども雪の山が見当たらなくて不安だった私達は、きっと滑る山はアレだよと大はしゃぎ!!



……違いました。



「富士山みたい~」って大ハシャギだったんだけど、別名南部富士と言われる山だったそうで……。
無知でスンマセン……。

そう。
私達は恐れ多くも岩手山で滑る気だったのです。


……死ぬ気ですか……?。゜・( ノд`)・゜。



しかし綺麗な山だったわぁ~!(´∀`)
(写真は、表と裏から。どちらが表かは分からん……)






4月8日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)