なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



韓国旅行記その14



韓国最後の食事は王道を(笑)

ずっと食べてみたかったトッポギと、ホトッです。





由里さんは韓国式の海苔巻きを頼んだけれど……今回のコレは思ったのと違ったみたいでした。

コレは日本の海苔巻きに近い感じだったなぁ。





トッポギは思っていた通り!
私の好みの食べ物でした





ホトッも凄い美味しかった!
蜜とシナモンが効いていて、モチモチしてて人気のお菓子なのがよく分かる!
食べやすい





ここは某有名デパートの地下のフードコートだったんだけど、韓国は勿論日本食もいっぱいあって、簡単に安全にすばやく食事を済ますにはもってこいの場所!


この一箇所で大体の食べたいものは食べられます!

それにすっごいモダン(いやむしろ近未来?)なデザインで、綺麗な場所でした~



9月1日(月) | レジャー・旅行 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)