なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



韓国旅行記その16



さらばソウル!

てかそういえば、ソウルタワーとか、他有名な所全然行かなかったなぁ~。
買い物したり食べてばっか!


ま、いいや!
楽しかったから


なので帰りの空港行きの車の中で無理やりタワーの写真をば!





んだば空港。

私達は仁川空港成田空港の国際線ではなく、金浦空港羽田空港の国際線を使っていたので、写真は金浦空港。





金浦空港は広いよ~。
国内線だとあなどってはいけない。
羽田は国際線の入り口がすこぶる小さいのが窮屈なんだよね~。

金浦空港くらい開けていれば良いのにって思うわ。





天井がすっごく高いから、開放感が段違いなんだね





では、本当にさらば韓国!ですわ。



9月1日(月) | レジャー・旅行 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)