なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



健康に良い?



最近、〇穀米とゆーのが流行ってますが。

つい先日コンビニのお弁当で雑穀米を使ったものを初めて食べて。
意外に美味しかったので、その数日後に食べたドリアも五穀米のモノを選んで食べました。



色々なモノが入ってるから、味も余計な味するのかと思っていたから食わず嫌いでしたが、そんな事はなかったです。


むしろ食感だけなら、白米より好みかも?


や〇やの16雑穀とかCMで観ていて気になるんだよねー。
あれも美味しいのかな?

手軽そうなのも良い感じ。



9月18日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)