なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



ついに行ってきた!!



ついに「アニたまどっとコムstandardまるなげ♪」にお呼ばれされたので、行って来ました~

やっと呼ばれた!長かった!!長かったよぉぅ

ラジオ関西で毎週土曜日25:00~26:00放送です!
私は本日放送の52回目に遊びに行きました!
楽しかった


詳しくはコチラへ
http://anitama.com/marunage/index.html





貰ったよ

約束どおり

何が約束通りなのかは……





「常識的に考えてそろそろ桑谷さんを呼ぶ頃だと思い呼んでみましたCD」

なんか私、タイトルにまでなっちゃってるンすけど良いンすかね?(笑)
とにかく私、これの新録の方にゲストで参加してまして、それを聴いて頂ければ分かります!

なぜか3人でフライトアテンダントでバスガイド?的な格好をしています。(もぅ訳分からん)

詳しくはコチラ
http://anitama-shop.jp/?pid=9791796

10/12(日)に神戸メリケンパークで開催される「ラジオ関西まつり」の中の「アニたまshop」で先行発売もされるみたいなんで、行ける方は足を運んでみてくださいね



9月27日(土) | 告知 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)