なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



爆笑



前々から気になってはいたんだよね、このシリーズ

で、先日自分の血液型のO型がやっと出たのでとりあえず購入してみた。

















やべぇ、面白すぎる……(笑)

内容が的確とかそうじゃないとかはとりあえず置いといて、とにかく面白い
自分の行動パターンと照らし合わせられるから余計に面白いのかも


電車の中で読むんじゃなかった……笑いすぎて恥じかいた……。


私が1番笑った&共感したところ一部抜粋。

「(O型は)体をぶつけやすい
身に覚えの無いアザがある。そこかしこに。
押すと痛い。
のに、押す。
知らないうちに切り傷もある。
ちょっと怖くなる。」


やべぇ。
私の事言ってる、コレ!と思ったもん(笑)


今も身に覚えのないアザが2箇所ありますが、何か?


このシリーズ血液型以外にも色々あるの?

全部揃えてみたいわ~~
絶対笑える!

とりあえず今は他の血液型のが気になります



9月12日(金) | 日常 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)