なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



祝・100万HIT



ありがとう!
100万アクセス☆

一年以上掛かるかなって見てたから、少し早かったな~。
有り難いことです☆


この100万がお金なら……と少し夢を見た事は内緒!(おぃ)


今日久々にパソコン開いたらもうすぐ100万行くから、写メしようと張りついていたのに。
999999とゆーゾロ目見たら写メしたくなって撮ってたら、あっとゆー間に100万越えてた。゜・( ノд`)・゜。


……皆、こんな昼間から何やってンすか?(人のこと言えないけど(笑))


さぁ、私はこれから仕事に出ますよー!
間に合って良かった☆



行ってきます~ヽ(・∀・)ノ



9月16日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)