なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



装備だけはまとも?



今更ですが、最近またある理由でモンハンやり始めました。

まぁその理由は追々語るとして……。


あまりにやって無さ過ぎ。
武器も全然無いときたもんだ。
取り敢えず村クエを下位→上位にすべくやり進めていたら……
シェンガオレン!!


コイツ!
コイツだよ!!


集団でやっていた時は、周りが皆上手かったこともあって苦労した事無かったのに、今回一人でやったら、何度挑戦しても街を守れず、失敗に終わる……(´д`;)



10回連続失敗した時は少し涙が出ました……。


武器も色々試したんよ?


龍属性・太刀→ガンナー(貫通)→火属性・太刀……足を狙って真っ赤にして、大タル爆弾Gセットしたり、倒れたら殻狙ってって……コレの何がいけないのさ!!。゜・( ノд`)・゜。

しかもなんでこのクエ、制限時間30分なんだ?
街ももぅあと20分持ち堪えてくれないかしら……?


もぅ嫌だ!!
疲れたよー!(>д<)



……今度何がいけないのか、誰かに聞こう……(´д`;)






9月16日(火) | ゲーム | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)