なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



ヤツは最強



つーいーにー!
点灯!!


うちはエアコン(クーラー)もそうだが、『その年初めてストーブのスイッチを入れる』とゆータイミングを、母の許可なしにやるとヤツが煩い。


「まだ早いわよ!!
って。


ヤツの気温を感じるセンサーは、きっと生まれた時から壊れてるだろーてくらい役に立たない。

人一倍暑さにも寒さにも強い……。

もぅいっそヤツは最新型のロボットなんじゃないかと思う事さえある。



超迷惑。



そんな母だがついに「付けよう」と言い出した。


……あれ?

でもその数時間前に私が付けていいか聞いたら「暑いからダメ」って言ってなかったっけ?



……まぁいいや。
付けてくれるならなんでも。



……て思っていたら。



一番風呂(←いつも家長より先)から上がり、一通りストーブを堪能した母は、

「消していい?」



……うおぃ

お前の風呂上がりを暖めるためだけに付けたのか
これから他の家族が風呂に入るとゆーのに、自分だけ良ければいーのか




もぅなんてゆーか、凄いなお前は



11月12日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)