なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



食べ物は人類の源です



イベント食べ物編。

このお弁当、フジテレビのロケ弁人気No1のお弁当だとか何とか。

……ホント?

でも、確かに美味しかったです
エビチリ大好き~
ザーサイ最高





イベント後は移動して、景色の良いお店で打ち上げがありました~~。

某ビル50F!
私は馬〇なんで、高いところ大好きです





お店で食べたのは、クエの鍋!
幻の深海魚?

すっごい身がプリプリで美味しかった~~

冬の鍋は最高ですね!





他も色々美味しかったですよ!

個人的にまた来たいな~。





給仕のお姉さんも可愛かったです(笑)

着物……良いね!(おやじ)

皆ともゆっくり話も出来て楽しかったです



1月12日(月) | イベント | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)