なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



慣れない事はするなと……?


普段作った事無い、ホットチョコレートでも飲もうと、挑戦してみた。

余っていた牛乳とロイズの板チョコ(ブラック)で。


始め、レンジを弱めにしてやったら、牛乳は白いままチョコも溶ける様子が無いので、そのまま普通モードにしてレンジに入れたら。


……爆発してました(;゜ω゜)


……え?駄目なの!?


写真は見事汚いままのカップが写っているかと……。


しかも一口口を付けたら、火傷した……。
そーいや自分、猫舌でした……(´д`;)



向いてねーな、ホットチョコレート……。


何が悪いのか見当付かない。
しかも、ブラックチョコレートでやったら、甘くもなんともない……。

そのままチョコレート噛りながら、牛乳飲んでいたほうがましだったかも?



昔、ハーシーのチョコレート缶(液状のヤツ)でやった時は上手くいったはずなんだけどなぁ……。



しかも液状だから、冷たいままチョコレートが溶けてくれるのがいーよね、あれ。

また買いにいこうかな。



3月13日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)