なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



色々失敗……(>_<)


爪をやり直したが、じゃーん。
今回は頑張って、ペディキュアもやってみました!


た、大変だった!!(>_<)

出来上がりも、何故か色がくすんでしまい失敗気味……。色がきちゃない……そんな……時間掛かったのに……。やっぱりペディキュアだけはお店でやった方が良いのかもしれん……。



かがんでやるのに疲れるし、視力悪いから見えにくいんだよね、微妙に(普段家ではコンタクト外してるので)
そして頑張った割りには報われない……と。
しかも梅雨に入った今、レインブーツばかり履くだろうから、意味あんのか、コレ状態。
ン?時期間違っちゃった?(´д`)



あと私的注意点は、足と手を両方いっぺんにやるとその日1日潰れる……。他何も出来なかった……。


次回から気を付けよう……。


手の爪は、先日やっと購入出来た念願の赤を使ったフレンチでっす!
(これはまぁ成功)






6月11日(木) | トラックバック(1) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)