なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



まーだまだ春スキー真っ盛り


とゆー訳で、行って参りました、今年最後のスノボ旅行in神楽!

良かったー、間にあった!もぅ今年は行けないかと半分諦めていたもんで……。


北海道行ったっきり行けてなかったので、本当に久し振り☆



滑った1日目の午前中は、本当に晴れていて、景色がめっちゃ綺麗だったんよ。
写真じゃ分かりにくいんだけど、湖がキラッキラしててねー。
気持ち良かった~。

綺麗な景色は、心の栄養になります。









3月29日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)