なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



読書の春


また小説たんまり買って読み終えちまった……。

最近は読む事に集中し過ぎて、寝不足になってるんですけど……?
……あれ?本末転倒?


私は面白い作品だと集中力が半端なく、飲食、睡眠削って読む癖があって……。
この前久々にテレビ付けてニュース観たら、知らない出来事だらけで焦った。
世間から隔絶されすぎだ……。


なんでも程々にってか。


昔は夏休みの課題の読書感想文で「ひと月で三冊読め」って課題、あーりーえーねーとか思ったモノだけど、(活字を読むのがあまり好きではなかったのと、遊びの時間が削られるから)今は2日もあれば事足ります(笑)



新しいブックカバーも購入したし、まだまだ読むぞっと。
あ、でもこのカバー、触ると手がキラッッキラするんだよね~……。






4月4日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ・小説 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)