なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



ティンクが可愛いでしょ?


横浜では、予定外に買い物をしまくりでした。

しばらく買い物してなかったんで、それ自体はとても楽しかったんですが……。

な ぜ か

ライター買っちゃったよ……。(´д`)


香里ちゃんにも「タバコ吸わないのにどーすんの(笑)」って笑われた。
でも、あまりにも可愛くて、どーしても欲しくて(>_<)
私が悩んでいたら、お店のお姉ちゃんが、「アロマキャンドル灯す時とかに、使えますよっ」って素晴らしい提案をして下さったので、購入出来ました。
(店のお姉ちゃんは、売るのに必死。私は、買うのに必死。)

なので、誰か私にアロマキャンドル下さい~(笑)


……本末転倒なのは、重々承知しております。



5月11日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | ファッション | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)