なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



キケンキケン


トイレ我慢しすぎて、初めて膀胱が痛くなった(泣)

……突然シモ話で済みません

いやぁ~~、コレヤバイね!

昔、膀胱炎になった友人が、「膀胱炎は本当に痛いから、トイレ絶対に我慢しちゃ駄目だよ!
と忠告してくれたんだが。

とは言ってもこの職業、トイレ我慢なんて当たり前である。
それに私は、そんなにトイレが近い人間でもない。
……ので油断したのか。一体何時間我慢していたのか定かではないが、とにかく我慢のし過ぎで歩くたびに膀胱が痛い


……キツかったっす。

皆さんも気を付けて下さい
キケンデスカラ



10月2日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)