なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



厄なんて気合いでぶっ飛ばす


今季も板、メンテに出す時期がやってきました。

今年は、私が後厄で佳奈ちゃん前厄だっけか?

きっとあの子、何げにいつの間にかひっそり一人だけ厄払い済ませるんだろうなぁ~。
そんで他の姉妹は後からその事実を知る……と!



ズルい子だよ、あの子は!
そして賢い子だ!
備えあれば憂い無しってヤツですか?



……その払った厄、どうか私に来ませんように……!

つか、もぅこの際ファミリー全員の厄払いしたって!!



10月7日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)