なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



高いビルに惹かれる……!

これは六本木ミッドタウンの方のビルですが。


ヒルズとか高いビルの上の方は、やっぱり先月の大地震の時、凄い揺れたのかな……。
こ、怖そう……。

しかもエレベーター止まっちゃったら……っ!(ノд<。)゜。



いや~しかし、今日は比較的暖かくて晴れているから気持ち良いねっ!
花粉症じゃなければ、布団くらい干して出たのになぁ……(´д`)



4月4日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)