なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



綺麗な天の川は圧倒!


気付けば今日、七夕なんだねぇ~。
関東ではここ数年、七夕は晴れていないんだとか?


どちらにしても、東京は天の川、ハッキリ見えた事無いけどねぇ~空気悪いから。



むかーし、奈良の親戚のうち(山奥)で見た天の川、綺麗だったなぁ~(´∀`)

動物いっぱいいて、自然沢山で、空気綺麗で……あの環境を子供の頃沢山体験出来たのは、本当に良い経験だったと思います。
私が東京の湿度高い夏が苦手なのも、子供の頃、夏は奈良の山奥でしか過ごした事ないからというのも原因です。

勿論、後悔は無いですが。

でも改めて思う。
東京は天の川も見れないし、あっちーなぁぁ!!



7月7日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)