なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



駅前だから、すぐ行けるよ


先日、原宿竹下通りすぐの所にある、たまごっち!ショップの「たまデパ」にお買い物に行きました。


キャストの斎藤千和ちゃん、三瓶由布子ちゃん、真堂圭ちゃんと一緒に☆



ショップには可愛い商品が一杯で、4人共テンション上がりました~。
他のキャストの方にもお土産買ったり、楽しかった~。パシャリンのグッズもあって嬉しかったです(≧▼≦)


この日一番笑ったのが、三瓶ちゃんがたまごっちのおみくじを引いたら(写真二枚目)、結果が「凶」だった事(笑)皆で大爆笑。てか、子供相手のおみくじなのに凶が存在するんだね。ガチだわ~。









9月9日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)