なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



初めての試み


その日はですねー、夕食を取った後うちで、海外ドラマ一挙観をしよう!!と、乃りちゃんと以前から決めていまして。


一度やってみたかったんだよね、ドラマ一挙観(笑)


ただこれ、時間と根性無きゃ出来ないから、とにかく観たいドラマが出来たらその時だ!!ってね。
そして今更観たのが「HEROES シーズン1」。
……ホント、今更なんですが。
乃りちゃんも私も、観た事無く且つ気になっていたので。
こういう時、観たい作品一緒だとお互い楽しめるよね!!


乃りちゃんが美味しいお菓子やパンを沢山用意してくれて、なんと!ちょっと前に誕生日をお祝いしてくれていたのに、今回またまたケーキを用意してくれました(>_<)
有り難う!!(´∀`)



さてその後、一晩中起きていたのに、尽きない女子話に花が咲き、以前から気になっていた映画を一本鑑賞したあとやっとこさHEROESの鑑賞に入ったので、結果23話中5話しか鑑賞出来なかったと言う……(苦笑)
この私がまさかの寝落ち……。・゜・(ノД`)・゜・。



いや、まぁすっっっごい楽しかったから良いんだけどね!!


また近々、リベンジ!!っすよ!


……夜明けのチーズパン、美味しかった……!






9月7日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)