なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



おめでとうございますっ!

明けました。
今年もどうぞ宜しくお願いしますm(__)m


初詣に行って来た両親が新年早々、やってくれました。


帰って来て私に、「はい。おみくじ買って来たわよ」と私に差し出す。
「!?何コレ?」
「あんた、おみくじ買って来てって言ってたでしょ」
「言って無いよ!そんな意味無いおみくじいらないよ(笑)自分で引くから意味あるんじゃん、なんで人に頼むんだよ」
「だって、父さんが夏子が買って来てって言ってたってゆーから……」
「違うよ!2人共、たまにはおみくじでも引いて来たらって言っただけだよ!!」



やだ・もー!
両親、絶好調……!

新年早々、疲れる(´д`)


常識的に考えて、おみくじを人に引いて貰う奴居るか!?という話。
そういう常識が通じ無い……と。

で、母が引いて来たおみくじは「吉」……。


……微妙。



これは母の運勢なのか、私の運勢なのか、果して……?


あ、でも吉の割には内容は良かったですよ(^ω^)






1月1日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)