なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



めでたい!(≧ω≦)

つい先日、小林由美子ちゃんが待望の第一子をご出~産っ(≧ω≦)


……と、ゆー訳でちょっくらお祝い持って見に行きました☆


予定日より早い出産&生後本当に間もない事もあって、ビックリする程ちっちゃ~い!でも、余計に、か・可愛いっ(´∀`)


話を聞くと、かなり安産で母子共に健康!
良かった・良かった!


由美子ちゃん、お疲れ様!



1月6日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)