なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



美味しい街、神戸。

ファンの方から美味しい差し入れも頂きました。

嬉しい!有り難う!


写真は神戸の駅で買った生チョコレート。
東京には無いお店。佳奈ちゃんのオススメだったのですが、チョコレート好きの私にはたまらんです!本当に美味しい!!(>_<)
なんで東京に無いんだ!?

夙川ミッシェルバッハのお花のクッキーも、本当に美味しい……佳奈ちゃんの言う様に、確かに人をダメにしちゃう美味しさ!

……なぜこれも東京に無いんだ!?


大抵、なんでも手に入るのが東京だと思っていたけれども、案外まだまだそうでも無いらしいです(笑)



2月14日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)