なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



食べやすいヨ☆

ココナッツミルクや、ナンプラー、パクチーなどタイ料理に使われている調味料や味がどうも苦手な私。
なので基本、グリーンカレーも余り好きでは無かったのですが、最近無印良品のレトルトカレーのグリーンカレーにハマりました。


私、レトルトカレーを色々なメーカーのもので試したりしているんですがどうも好み!ってものに中々巡り合えなかったんです。
が、今回グリーンカレーの辛さ5/5に惹かれ、「どのくらいの辛さなんだろ?」と試したら、本当に辛かった!
はじめは鼻水出しながら食べてました。(笑)
でも、この辛さが良い具合に病みつきになる!
ハバネロカレー等よりは食べやすい辛さかな~。
もぅ慣れちゃいましたっ。
味も、普段お店等で食べるタイカレーより食べやすいのが良いですね~。(´∀`)


なので最近は、無印良品行くといつもグリーンカレーを大量買いしちゃいます☆






3月7日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)