なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



最近の若者は蕎麦をすすれないらしい……。

私は、天ぷらそばは大好きなのですが、インスタントそばのかき揚げは嫌いで食べた事無かったんですよねー。


でもその度に色々な人に「美味しいのに」と言われて、つい先日、初めてかき揚げも一緒に食べてみました!


……ナニコレ!美味しい!後のせサクサク!(メーカーバレちゃいますけど(笑))

昔のより確実に美味しくなってますねー。風味もサクサク感も!

今まではかき揚げを外して食べていたので、腹八分目にもならず物足りなかったのですが、かき揚げをちゃんと全部食すと、良い具合にお腹も満たされますねー。やっぱりちゃんと計算されてるんですね~。


お蕎麦好きなので、お蕎麦を自分で打てたら、最高なんですけどね~。

実家の周りにそば打ち教室が沢山あるので、父に「やれば?(で、私に食べさせろ)」と薦めている最中です。(´∀`)






5月7日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)