なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



正解は……?

以前フチ子のガチャをやった時、どうしても欲しかったのがこのチェリーのヤツだったのだけど……。

先日スタジオでこのチェリーフチ子を見付けた時、これはどうやったらコップのフチに座らせられるのか、そこに居た全員、正解がわからなかったと言う……。(汗)
どうやってもフチに上手く座らせられなかったんだよ~。
・゜・(ノД`)・゜・。

難しいよ、奥が深いよ、フチ子……。
結局は、スタッフさんが飲んでいたスタバの蓋に置いただけ……の写真になっちゃいました(汗)

誰かこのバージョンの正しい座らせ方、一発で分かった人って居ます?
(ネットとかで調べるのはダメよ!)





5月26日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)