なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



レジャー・旅行

四度目のスノボその6

凄い!!

私、良い仕事したよね、コレ!(笑)


香里ちゃんにも褒めてもらったよ~!



でも、スノボやりながら写真て中々撮りにくい。
先程も書いたが、眼がバカになってるから何撮ってるのか分からないし、雪で携帯がビショビショになってしまう……。


スノボシーズン終わる頃には、携帯が壊れていそうで怖いな~……。



3月7日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

四度目のスノボその5

ひょえ~~!
香里ちゃんに付いて何故か中・上級コースに行くハメに……。

過去見たことない崖が目の前に広がっていたんで、思わずパシャリ☆

……が。
何コレ。

超・明後日な方向撮ってやんの~。
ばっかで~。


撮ってる時は、雪の紫外線で眼がバカになってるから、何撮ってるのか分からないんだよね~。


いやー、失敗・失敗!!


見せたかったな、あの崖……。
本当はこの木の真横に崖が広がってる感じ。

今度こそ死んだと思ったもん(笑)



3月7日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

四度目のスノボその4

あ。因みに。

私、だーいぶ滑れるようになりました!(これでも)

相変わらずターンはへたっぴなんですが、まぁ初心者コースで今更ターンも必要ないとゆーか……。
でもこれからが大変かな~。
ターンが下手くそなんで、中級コース以上は滑りにくいでしょうね……。

頑張らねば!


取り敢えず初心者コースは快適に滑れます!(油断しなければ)
でも写真はうん〇レクション(笑)



3月6日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

四度目のスノボその3

香里ちゃんが、うん〇レクションと称して、私のほうけている姿を何枚か収めてくれました。

のでそのうちの数枚を。

いつの間にか撮ってるんだもんな~。
ビックリだよ!

……でも香里ちゃん……。

これ、写真に指入っちゃってますよ~?(´∀`)



3月6日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

四度目のスノボその2

この日はねー、中里に行ったんですが、結構吹雪いてまして。
過去一番寒かったなぁ~


ゴーグルしなきゃ絶対滑れないし、顔もネックウォーマーあげて保護しました。

視界も悪くてTHE雪山って感じでしたよ!

私は寒いの案外平気だし、雪も嫌いじゃないから良いんですけどね☆



3月5日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

四度目のスノボその1

~クララが立った、佳奈ちゃんが立った~とゆー、香里ちゃんが作ったサブタイから始まった、今年4度目のスノボです。

この日朝、朝食を東京駅で買ったんですが、カツサンド買った直後に、なーぜーかチキン弁当が無性に食べたくなり、購入。

そんな私を、香里ちゃんがずっと笑ってた……。


写真は証拠。
でも、せっかく2つ載ってる写真がよりによってこんなにブレて……。

でももぅ撮り直すのも面倒だったのでこのままっす!

あ、カツサンドはあげたよ!?
流石の私もこれ全部一人では食べないって!!






3月5日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

業界スノボツアーその13

さて。この写真で今回の日帰りツアーもファイナルです!


本当はもっと他の方も居たんだけど、人数が増えてきた時点で別行動したりしていたんで、皆一緒にって写真撮れなかった……(TωT)

まぁまたの機会に!!



2月21日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

業界スノボツアーその12

で、足の間から顔を出す、変なストーカーも付いてました。


……なのでお別れしました。

短い恋だった……。



2月20日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

業界スノボツアーその11

ところが、二股されてました!!。゜・( ノд`)・゜。

なんてこったい!!

何もこんな近くで浮気しなくても~!(>_<。)



2月19日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

業界スノボツアーその10

なんと!
私に彼氏が出来ました


……お相手は、ゴジラ?
えぇ……、まぁ。
人間ではないですが、この際良いです。別に。



2月18日(月) | トラックバック(1) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(21/25ページ)
最初 16 17 18 19 20 >21< 22 23 24 25 最後