なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



2013年5月を表示

お詫び

マネージャーからの連絡で知ったのですが…。
昨日私がUPした書き込みで、何やら大騒ぎになってしまっているとのことで…。

私は基本、ほとんどネットを見ないので、指摘を受けるまでまったく気付かなかったのです。

まず、声帯をウィルスにやられたというのは、確かにそうなのですが、現在もこまめに通院しておりますし、処方されたおクスリを飲みつつ、家で大人しく声帯を休める事に集中しています。
先日お医者様に、再度自分の声帯の写真を撮ってもらったのですが、もう声帯自体は腫れもなくキレイな状態だということでした。
しかし未だに高めの声が出難い、という状態が続いています。

そのような感じなので、「よってく~?」のように、香里ちゃんにピンチヒッターをお願いしてしまったお仕事もありますが、今現在の状態でやらせていただけるお仕事は、粛々とやらせていただいておりますので、決して入院とか、休業とか、ましてや引退とか、そういうことではありません。

ただ、私の書き方が悪かったので、見てくださった方々に、あらぬ誤解を与えてしまったことをお詫びいたします。ごめんなさい。そして、ご心配ご迷惑をおかけしている関係者の皆様にも、本当に申し訳ありません。早く治して、皆様に全快のご報告ができるよう努めます。


桑谷夏子



5月30日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

お久し振りです。

「よってく~?」をお聞きの方々はご存知とは思いますが、先週と、本日更新分は、体調を崩した私に変わって清水香里ちゃんが代役を務めてくれました。

今回声帯をウィルスにやられてしまい、治りが遅く、各方面に多大なご迷惑をお掛けしてしまっている次第です。
全快までにはまだ時間が必要で、自分でもいい加減焦ってしまっているのですが、引き続き治す事に専念したいと思います。


体調が戻り次第、またブログも再開したいと思います。
これからも、宜しくお願いします。



5月29日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

まぁ、無理だよね。

流石、シュタイフ社の限定テディベア、くまモン。

販売開始時間にPCの前に待機して、時間と同時にクリックするも中々繋がらず、30秒後、やっと繋がった!と思ったら、完売。
すげぇ。数秒で即完……。まぁ、1500体しかないもんね。そりゃそうだ。

せめて10000体くらい作れば良いのに……(´д`)

くまモン人気、なめんな!(>_<)



5月12日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

くそ!限定か!

12日にネットで限定1500体販売されるとかいう、くまモンのテディベア!
ほ、欲しい!!

けど、1500体かぁ。すぐ完売だろうな、こりゃ。


写真は、服着ているくまモンが可愛いかった上に、保冷バッグが丁度欲しかったのでついつい雑誌を買ってしまった結果です……。
普段読まない雑誌だったので、……まぁ、思うツボですよねー。ハハハ。



5月10日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

動悸、息切れでドキドキが止まらない……!

げふん、げふん。

久々に喘息がっ。しかもよりにもよって、GW中……!
病院休み!。・゜・(ノД`)・゜・。

喉も荒れてきて、オッサン声になりつつあります。
私、数年に一度オッサン声になってる気がする……。

皆さんも、季節の変わり目、気温の変化等にはお気を付け下さい~。



5月3日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理


(1/1ページ)