なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



2009年7月を表示

あ……れ!?


うゎ!いつの間にか200万Hit越えてたー!

丁度200万って見てみたかったのに~!!



とにかく!


いつもご覧頂き、有り難うございます☆



正直、飽き性の自分が更新出来ている事自体、不思議なんですが……これからもマイペースにやっていきます~。


良かったら見てやって下さいね~。




あぁ!この200万がお金だったら……!
あ。もぅいーっすか?



7月31日(金) | トラックバック(1) | コメント(0) | 日常 | 管理

棚ボタ


さて先日。

アニメ戦国BASARAの打ち上げが行われました。

第二期決まってるから、「中入り」とも言うのかね(笑)


BASARAに関わっている方々が沢山出てきて挨拶するのですが。
凄いビックリだったのは、アニメで素敵なBGMを沢山作ってくださった澤野さん!
業界でも今回BGMの素晴らしさに皆脱帽なのですが。

それ+、何がビックリって若い


勝手な想像だと、素敵な曲を作る素敵なオジサマだとばかり思っていたので、拝見してその若さにビックリしました!
いやぁ~~~、若くて才能ある方って素晴らしい!!



話は変わって。

はい。

恒例のビンゴ大会~~!!
ビンゴでも命がけ!?「激闘」なのがBASARAらしいよねー。




私が狙うは大物!まだ持っていないPS3か、PSP3000!(何故かの炊飯器も捨てがたいけど……)


が、ですね!

いつもの事なんだけど、リーチはするけど当たりゃしないんだ!!
4リーチっすよ!?

マージャンだったら4メンチャン待ちっすよ!?

なのに当たらないんだよ!!
くそー!
ぬか喜びか!!


まぁこれだけ物欲(邪念?)が強ければ当たらない……と!

そして、沢山苦労しただろうスタッフさんに当たるのは、まぁ当然だろう!……と。




ところがですね。
神様は居ました。(くどいようだが、私は無神論者)


なんと、ソニーミュージックさんからの商品、デジタルフォトフレームをビンゴで当てたのがソニーミュージックの社員さんだったらしく、(ありがち)辞退されたその方とじゃんけん大会になりました。




……すんません。

勝っちゃいました

なんて棚ボタ……!


これで、今まで撮ったスノボの思い出でもスライドさせよう


ありがとうございました




そんなこんなで楽しい宴は終わりました☆

私達役者も2期がどうなるのかは全く分からないけれど、楽しみにしています☆

皆さんも、首を長くして待っていてください




最後に。

帰りに見かけた越後屋(笑)(上杉軍・越後なだけに?)

何売ってるんだろう!?気になる


でも、なぁぁ~~んか「お主も悪よのぅ~」なイメージが強すぎて……。
勿論、悪どくは無い……!はず!!!!(当たり前)



7月31日(金) | 仕事 | 管理

壁に飾るんだ☆


またもや、ドールカスタム作家のみつばちさんから、こんな素敵なポストカードを頂いてしまいました~。


はぅ~~、素敵☆



ブライスかぁ……。
最近は自重しようと、公式サイトも観てない。


観たら買ってしまうから!(´д`;)(意志薄弱)



なのに、みつばちさんのHP(http://honeybee.hacca.jp/)観たら、カスタムブライスをオークションで出してる真っ最中だった!!!



かわぇぇぇ!!



やべぇ。危うく入札する所だった!!
超・危険!!



7月28日(火) | トラックバック(1) | コメント(0) | 日常 | 管理

地上派進出~♪




実は。

毎週更新しているWebラジオ、『夏子と千和のツンピリラジヲ』は今週の更新はありません~。


なぜならば!

8月2日から、ABC、CBCラジオで地上派放送が始まり、Webラジオの更新日も変わるからです!


これも皆様の応援のお陰です!
有難うございます

これからは、地上派放送が最速になります!

関西、中部エリアの方は聴いてくださいね~


詳しくは、コチラhttp://www.tsunpiri.jp/



7月28日(火) | 告知 | 管理

浴衣はやっぱり暑い……。


さて。

この度、AT-X内『番宣部長』の8月担当をさせて頂く事になりました☆



実は今年二着目の浴衣は、コレもあるからいっか!と買ってみたのだ(笑)


四週分、違う浴衣を着ています~。

観られる方は是非~。




それにしても……。



1日、浴衣四着分トランクで運びながら移動してましたが、流石に重い……(´д`;)




数日経った今でも、右腕が吊ったまんまです……。
痛い……。




しかも何が悲しいって、この時期こんなトランク持って移動していると、旅行者だと思われると言う事。


タクシーの運転手さんにも、『どこ遊びに行ったの~』って……。


……仕事っす!



行きたいよね~海外とか!


番宣部長http://www.at-x.com/html/boss/boss_at-x.html









7月26日(日) | トラックバック(3) | コメント(0) | 告知 | 管理

うちのは相変わらずアノ人


そうそう。

『咲』の現場で、今度新しく出る抱き枕(カバー)の宣伝してくれって言われたからしてみます。


なぜモザイク掛かってるかって?

買わずに見るなぞ、片腹痛いわ!!

ってか?



(半分)冗談です。


ちょっとエロチックだったので、モザイク掛けさせて頂きました。

若い娘がハダカで……けしからん!!



気になる人は、買ってね☆(結局そこか)



私がこの抱き枕見た感想は、『咲ちゃんに、激しく親近感を覚える!!』です。(胸的に)



そーだよね!?和がオカルトなんだよ!!!




後ろは1000点棒(笑)流石は、『咲』だね!






7月25日(土) | トラックバック(2) | コメント(0) | 日常 | 管理

初!通信!


今日は佳奈ちゃんと(釘宮)理恵ちゃんと通信でドラクエやったよ!

楽しかった。

佳奈ちゃんとこの『なっちゃん』には大変お世話になりました。


時々私の瀕死を無視したイオラには笑いました。


理恵ちゃんと私は、いかに敵を避けるかを競ってました☆



あー、楽しかった!




写真は、食べ掛け(むしろ食べ終わり寸前?) の天丼。



普通、こんな汚い写真載せないよね?


いーの。
私は何時もの事だから。

敢えて載せちゃうのー。



7月24日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

社会人のたしなみ?


ツンピリラジヲをお聞きの方は既にご存じかと思いますが、先日番組ノベルティが完成し、今はランダムでメールを読まれた方にプレゼントしています。


で、私達もプライベート用で貰いました。


初・名刺です!

まぁ名刺と言ってもノベルティとして作っているので、実はこれ、名刺シール☆
(可愛いんだよ!オリジナルのわしゃビーフ君が描かれてたりするの!
スノボバージョンとか、桜のやつとか、大好き!)




コレを頂いたとゆーことは……だ。



ちゃんと配って宣伝しろよって事っすよね?(当たり前)



私達声優は、基本事務所のマネージャーにお任せするので名刺は持ち歩きません。
だから、なんか名刺を持つ=大人な感じがするよ……!



これからは、挨拶する時コレを配ろう!

受け取った方は笑ってください。



業界関係者でもしここを見ていて、初めて挨拶する時に私がこの名刺出さなかったら「くれよ」と言って下さい。
慣れない事だから、多分、忘れているんで(笑)



7月23日(木) | トラックバック(2) | コメント(0) | 日常 | 管理

柄は意外に地味です


今年二着目の浴衣!


コレで合計、八着……(´д`)

でもうち、二枚は着られない……。

サイズが半端なくデカイんだよー(T_T)
あれ、多分Lサイズだ……。
絽の浴衣で一番高いのに……。



今日売場のおばちゃんとその話をしたら、彼女は和裁が出来るらしく、『勿体ない!うちの近所に住んでいるなら、直してあげるのに~』って言われた。
思わず、「何処に住んでますか?」と聞きそうになったよ?



誰か和裁出来ないかにゃ……。


それより母ちゃん、なぜデザインだけでサイズ確認せずに買うのかな?



まぁ、毎年買ってくれていた事には感謝してますが……やっぱり着なくなって勿体ないよ?




今年は絞りの浴衣を購入してるから、もう買う必要無かったのに。

なんと!!

私の大好きなアナスイで、サイズがSから展開してると知ってしまい、「行って見るだけ~」と行ってしまい、そしてまんまと……。



でも、まだあと二着程欲しかった……もぅ病気。


流石に思い止まりましたけど!



弟が丁度タイミング良く、『誕生日プレゼント何が良いの?』って聞いてくれるから、思わずアナスイの浴衣!と答えそうになったよ?

どうせ答えは分かってるから言わなかったけど!




とにかく!
小さいサンには、アナスイはオススメよ☆
Sサイズからある上に、種類も豊富よ~!




でも実は私。

こんなに浴衣好きの様に書いてるが、正直そこまで好きじゃない(笑)(おぃ!)


いや、好きじゃないとゆーか、面倒臭い?
あと、私、滅茶苦茶暑がりなのに通気性悪い所が、、ね?(´Д`)
(結局何が言いたいんだ、コイツ……。)





あ。今気付いちゃったけど。
浴衣試着した時傘忘れてきた……。
あれだけおばちゃんに『忘れないでね』って言われたのに……。



あーあ……。



7月22日(水) | トラックバック(2) | コメント(0) | ファッション | 管理

そういえばもぅ夏休み!?


最近、気になるゲームがある!(まだやんの!?)

それは今週発売の『おかえり!ちびロボ!』

私は前作の『咲かせて!ちびロボ!』をやっているんだけど、地味に面白かった

あーいった、まったりゲームも良いよね!


ところで『おかえり!ちびロボ!』はCM観て知ったんだけど、キーワードの「稼ぐ」みたいな所しか覚えてなくて、PCで調べる時に、「稼いで!ちびロボ!」で検索してしまったのはここだけの話……。


お金の匂いするもの好物ですからね……。

そりゃ、姉妹たちにドラクエで「とうぞく」にされるわな……。


やりたいのは山々だけど、そろそろ私のキャパがいっぱい・いっぱい……。
どれか1本減らそうかな……。

最有力候補は、まさかのドラクエかも
てゆーか、周りであまりに沢山の人がやっているから、もぅEDは誰かに聞けば良いかなって雰囲気になってきてます



7月21日(火) | トラックバック(2) | コメント(0) | ゲーム | 管理


(1/4ページ)
>1< 2 3 4 最後