なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



2009年3月を表示

偶然に……


新宿アルタ前広場で、ゲリラライブしてました~。

2人共TVで観すぎているせいか、新鮮味は無いですけど(笑)
可愛かった!


この歌好きだし、久々にCD買ってしまいそう


しかし……だ。
いつも思うんだけど、こんな混む場所でゲリラライブなんかしてて、スタッフが「立ち止まらないで下さい」って大声で叫んでるけど……

……無理じゃね?

ここ、新宿ですよ?

しかも2人共人気アーティストですよ?


そんなに立ち止まるなとか撮影禁止とか、声高々に言うんなら、もっと規制のしやすい、マイナーな公園とかでやらないと無理だよ~って思いました


まぁ勝手に撮影とかは、確かに失礼だし、規制するのも分かるけどね……



3月31日(火) | 日常 | 管理

イベントレポートっす!


アニメ戦国BASARA放送開始直前イベント、行ってきました~

約2800名の応募数から、たった400人しか当たらなかったとゆー今回のイベント!
7倍の難関!!

当たった方凄いです!
おめでとう御座いましたっ!

女子が沢山でした!
9割は女子だったんじゃないかな??
華やかだった~

そんな中、それでも男性も来てくれていて、キャストも皆喜んでましたよ!
男性の皆様も、若干アウェイチックな中(笑)、来てくれて本当に有難うでした!




内容は、上映会、トーク、公録と言った物でここで詳しくは書きませんが、会場の皆さんが暖かく、そして沢山盛り上げてくださったので、私自身も参加していて本当に楽しかったです。



写真は、公録中に森田さんが飲んでいたバサラとのコラボレーション商品の麦酒。

本当に売っているので、気になる方は是非飲んでみてください




あと、十万石饅頭。
これも公録中にテーブルの上に用意されていて。

特に中井さんの前に沢山積まれていたんですが、私が後から中井さんの隣の席に着いた時、すでにいくつかこのお饅頭を食べたあとの包み紙がテーブルの上にありました(笑)

中井さん、あんなにちゃんと喋りながらいつの間に……!




中井さんといえば、前半のトークショーの所でずっと伊達政宗の兜を被ってトークをこなしていたんですが。

横で「重そうだなぁ」って思っていたら、本当に重かった!!
後から触らせてもらってビックリした!!

でも、昔の兜って本当にコレくらい重かったのかも……??

いやぁ……でもこの重さ、確かに後半は外さないと無理でしたね!




なぁ~~んて裏話でした☆
行けなかった方も、これで少しは雰囲気を楽しんでもらえれば☆(本当にちょっとですが

またどこかで皆様と会えることを願って……

(ここで改めて。
協力して下さっているキャストの方々の為にも、文章・写真等の転載・複製等固くお断りします! よろしくお願いします。)



3月30日(月) | イベント | 管理

んふ♪


確実に貯まりつつありますよ!


いつもは一人で頑張って挫折するんだが、今回は皆の協力の元いけるんじゃないか、コレは!!



3月29日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

天体戦士サンレッド#26


今、ニコニコアニメチャンネル内で放映中の、『天体戦士サンレッド』最終回で私、ヒロインの友人役でちょこーっとお邪魔させて戴きました☆


この作品、毎回再生数とコメントが半端無いですねー!
確かにギャグもシュールで面白かった!


監督×脚本×音響監督のチームワークと言うべきか……!?(笑)



私が演った『みさ』とゆー友人は……てか、私本人でもこーゆー事ゆーかも?とゆー、現実主義者な女子です。(だから呼ばれたのかな……)


観てくださいね☆



3月28日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 告知 | 管理

どの店も近所には無い……


先日初めて食べたなか卯のうどん。

でもその時はテイクアウトだったんで、今回はお店で食べました!

こーゆーチェーン店で行っていない所は沢山あるけど、その中で気になっているのが、餃子の王将とカレーのcoco壱。(お店の名前、合ってるかなぁ~

いつか1度、行ってみたい!


いつもは結局、優先順位的に後回しになってしまうんですよね~……。
久々に会った友人に「ねぇ、餃子の王将行く?」とか、な~~んか言い辛いとゆーか



3月27日(金) | グルメ | 管理

本日発売!


『クイズ!!まるなげドン!!KT帝国・ヴィヴィッド総帥の逆襲』本日、3/27発売~!(……で、いーんですよね?)


先日、完パケを戴きました!
今、聴きながらコレを書いてます。



……。

くだらね~~!!(笑)でも笑っちまう!!(´∀`)



そして今回もパッケージの『ド』センターをはってしまって……ホント、本当にスミマセン!!(てか、2人の私が居る……)



まぁ、結論!
佳奈ちゃんも、香里ちゃんも、お前ら私に失礼だなーーー!!コンチクショー!!


そんな二人が大好きだ!



皆さん、買ってね~!


http://anitama-shop.jp/?mode=cate&cbid=328005&csid=0



3月27日(金) | トラックバック(1) | コメント(0) | 告知 | 管理

終了!


今は番組改編時期!

一年間続いた『かーずラジオ~夏子乗せ~』も今週の更新で終了いたします!


今まで聴いてくださった皆様、有り難うございました!


最後の回も宜しくね!


番組からお花を戴いたので、飾ってみた~。



3月26日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

ひゃっほぅ!


勝ったー!!優勝☆


いやぁ、WBC5度目の日韓戦、接戦でしたねー!

両軍とも凄かった!

プレッシャーとか考えるとあり得ない…!
チビリそう……(´д`;)



仕事前に、5回だか6回位までは観られたんだけれど、その後が移動中も気になって……。
地下鉄入ってしまうからワンセグも使えないしで、家族に逐一メールで経過報告してもらったりして、ドキドキ感を楽しんでました(笑)
9回裏の連続フォアボールの時は、メール読んだ時、思わず心で「うそーん」と呟いちまった!
そしてそのメールが届いた頃から、斜め前の男の人の顔がしかめっ面になり始めた。
どうやら、ラジオを聴いていたっぽくて、家族からのメールより先に、彼の表情変化で結果が分かるという……(笑)




はぃ……。
そんな私は、にわかファン(?)です……。



これが終わった今、また野球とは無縁の生活に戻ります!



選手の皆様、本当にお疲れ様でした!



さぁ!
仕事だ!仕事!!!

気持ちを切り替えねば!!(笑)



3月24日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

食べ過ぎは注意☆


わーぃ!

差し入れ沢山☆


いっぱい食べて、今日も仕事頑張ろう~(´∀`)!






3月22日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

カレー好き!



さぁ。お腹を減らすがいいさ!

私はカレーは、母が粉から作るカレーが1番美味しいと思っています。

が。
別に外で食べないわけではない。
外のカレーが、正直そんなにまずい!と思った事も無いわけで。

でも皆平均点ですよね。
値段と比べてしまうと。


カレー専門店のカレーは、やたらに高いのがたまにキズ……。





でも最近、また美味しいカレーを見つけました!
しかも値段も安い

某スタジオの近くだから、これから通う日々が続きそうです(笑)

あぁ!!
やばい!!
書いていたら、また食べたくなってきた~~



3月21日(土) | グルメ | 管理


(1/3ページ)
>1< 2 3 最後