なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



仕事

ついに、最終回っ☆


『ベビプリラジオぱらだいす0』、今まで応援して下さって有り難うございました!

8/15(月)の更新をもちまして、無事最終回を迎える事が出来ます~。
先日収録を終えたばかり!


是非、最後まで聴いてね~(´∀`)


最終回の収録は、私の誕生日の直後だったので、素敵なサプライズが用意されてましたー。
最後まで、本当に色々有り難うございました!


またG'sさんとご縁があります様に……☆









8月14日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

仕事場が夏のオアシス!


なんか振り返ると自分、夏にレコーディングする事が多い気がする……。

ホント、たまたまなんだけど。


あ、でも文句とかではなく(笑)むしろ好き!
レコーディングスタジオは機材の関係で冷房効いている事が多いので、うちで極力エアコン使わない私には天国の仕事場さぁ。


夏の間中、ここに住みたい感じ。



7月4日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

無事、終了ー。


先日、韓国版『イタズラなKiss』の収録が終わり、打ち上げは勿論(?)韓国料理~!


お肉、美味しかった~!
トッポッキ、美味しかった~!(´∀`)
マッコリ……もぅ良いですか?(笑)とにかく全部美味しかったです。



収録現場も、今回初めましての方々が多く、色々なお話も出来たりして本当に楽しかったです。



また皆さんと、何処かでお会い出来る様に、日々精進だ!









1月27日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

私達も、楽しみましたっ


さて。Uストリームの生放送、『ツンピリTV』。
観てくれた方、参加された方、本当にどうもありがとう!!(´∀`)


冒頭で、予期せぬアクシデントが発生した時は、本当にどうしようかと焦りましたが、終わってホッとしています!


温かいご声援、嬉しかったです!

皆さんの要望が多ければ、またやる……かも!?(その時は、今日の様なアクシデントはごめんだ(笑))



本家のラジオもどうぞよろしくー。






12月20日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

ガールズの皆とっ


……と、言う訳で。


無事、ニコニコ動画の生番組終わりました~(´∀`)

楽しかった


モンハンは、やっぱり色々な人と遊べて楽しいねっ!


観てくれた方、有り難うございました~m(__)m



今度Uストリームでもツンピリの生番組やるんで、良かったらそれも観てね~~






12月3日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

まだまだ戦国BASARAは終わらない……!


ぱっぴーと幸村!

保志さん、せっかくのビールの絵柄が隠れちゃってますよ~。



しまったー。
私も大久保さんに、かすがと夢吉描いて貰えば良かったな~。
いつか頼んだら描いてくれるかしら~。



食事も美味しかったし、例え抽選会で当たらなくても楽しかったです(笑)



劇場版も楽しみだっ!









10月23日(土) | トラックバック(1) | コメント(0) | 仕事 | 管理

打ち上がったさ!


戦国BASARA弐の打ち上げ、(並びに、『戦国BASARA劇場版』決起集会)終わった~、楽しかったよ~。


なんと会場は、プロダクションIG様のお店(笑)
飲食店があるなんてビックリだよ!

『ならでは』の壁!
この壁に、絵がマジックで直接描かれてるんだよー!
皆、写真撮ってた。
思わず撮りたくなるって!

写真は、大久保さんの描かれた政宗と、番組違うけど大好きだからNARUTOをアップにしてみまちた☆



私達キャストも、サインさせて貰っちゃいました~。ドキドキ……!









10月23日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

シュールBASARAその2


しかし、マジで酷過ぎる!(飽くまで褒め言葉です)


でもその場に居た皆の意見で、この中でも一番酷いのはかすがだろうと言う事になりました。


まぁ、あのプロポーションが、こんな垂れ乳になったらそら泣けるわなって。




そう言えば、2011年戦国BASARA劇場化ですってね。
キャスト陣誰も知らなかったんだよ?(笑)
小林さんに「どーゆー事!?」と、問い詰めましたわ。(笑)



でも、楽しみ!(≧▼≦)









9月27日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

シュールBASARA


今は、アニメ戦国BASARA弐のDVD特典の収録真っ最中期なんですが。

先日自分(かすが)の番の時の事。


ブース内に金色の箱が運び込まれて。まぁこの箱自体は、お題カードが入った箱ってだけなんですが。

問題はその側面なんだよ!!


!?

シュール過ぎる……!

ブースの中では、キャストに大人気!!
寧ろ、これに声をあてたい位だとかって(笑)


この絵は某女性スタッフさんが、毎回ゲストの方のキャラを描いてるんだとか。(作画スタッフでは勿論無いデス)
これでも上手くなってきてるんだとか。

マジかよ……。
すげぇ!!(褒めてます









9月26日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

素敵なケーキ☆


こばPと言えば。


先日、戦国BASARA弐のAR現場で小林さんのお誕生日が近かったので、こーんなケーキが用意されました!

お市と小林さん(笑)

こんな所でも小林さんのお市好きはネタにされとる(゜∀゜)

しかし、市も小林さんもよく似とる……!
ケーキ職人さん、すげぇ!!


そして極め付けは下の写真の戦国BASARA弐特製巨大ケーキ!
政宗と幸村!


その日ARにはいつも通り沢山のキャストとスタッフが居たんですが、それを補える程の巨大ケーキ!
そして、やっぱり似てる……(笑)

コレ、見た目だけじゃなくて味も本当に美味しかった!
こーゆーのって、正直見た目だけかと思って居たので(失礼!)2倍得した気分でした(≧▼≦)






8月29日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理


(1/7ページ)
>1< 2 3 4 5 6 7 最後 

FX自動売買 | 禁断のケーキ | じゃらん♪ | さくらのVPS | パスキット
恋活 | 家電バーゲン | 放射能測定器 | 避難リュック | 本のバーゲン